今日の給食 給食室から

9/7 今日の給食

今日の給食は、

長崎ちゃんぽん、牛乳、ひじきぎょうざ、ライチゼリー です。

 今学期最初のめんの日は、長崎ちゃんぽんでした。長崎ちゃんぽんはスープに野菜がたっぷり入っているので、とても食べ応えがあります。子どもたちもよく食べていました。

 明日は給食試食会があります。来られる方は、台風予報ですが気を付けてお越しください。

 お待ちしております!

-今日の給食, 給食室から

関連記事

【2020.12.21】今日の給食

メロンパン 牛乳 野菜スープ クリスピーチキン ブロッコリーと根菜のサラダ マスカットゼリー

【2021.3.4】今日の給食

長崎ちゃんぽん 牛乳 鶏のから揚げ ブロッコリー

6/14  今日の給食

今日の給食は、 ごはん、しゃくし菜ふりかけ、牛乳、彩の国汁、豚肉のねぎみそ炒め、米粉のブルーベリークレープ です。  今日はどのメニューも人気で、よく食べていました。豚肉のねぎみそ炒めはロース肉とこま …

【2021.2.24】今日の給食

ごはん ふりかけ 牛乳 わかめとたまごの中華スープ 鶏の照り焼き ミニトマト

9/30 今日の給食

今日の献立